2009年10月04日

デート終わり=興奮MAX

さて、待ちに待った当日です。
後楽園ラクーアが思いのほか楽しくて(特にお化け屋敷は超おすすめです)
だいぶこれだけでも2人の思い出として充分だったんですけど(笑)

ぼくが車なんで、食事はお酒なしで軽くすませて、ぼくの部屋で飲もうぜ、っていうことになりました。

コンビニでビールと缶カクテルを数本買っている間、すでにぼくは興奮MAXでジーパンがはちきれそうでした。

味が似ててわからないだろうと思って、目をつけていたのは、カシスオレンジ。

缶のカシオレなんかどこのコンビニでも置いてあるので、買い置きなんか必要ない、と思ってましたけど、実際その通りで、たくさん棚に並んでました。
でもそれを2本手に取る時のワクワクドキドキ感と言ったらもうそりゃ大変なもんでした。
手がちょっとふるえてるのが彼女にバレないか気が気じゃなかったです。

部屋に帰ると、まず交替でシャワーをあびました。
彼女がシャワーを浴びる番のとき、
「お酒の用意をして置くよ」と称して
グラスの中に、「アフターー発」と氷、そして缶のカシスオレンジを注いで準備完了。
簡単ですね(笑)


まずは乾杯しました。
彼女は全く気づく素振りがありません。
そのままグラス半分を一気に飲みました。

ぼくは内心(うわ。やった!飲んだ!)と作戦の成功を喜びました。
「アフター一発」のコピー文を思い出しながらその後も彼女がカシオレを飲み込む様子をじっと見つめていました。
「理性を刺激し、性欲を掻き立てる」
「抑えきれなくなる」
「ヤりたくなる」

「ヤりたくなる…」


アフター一発【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
購入希望はこちらをクリック
★楽天で価格比較★

posted by 高橋健太(仮名)27歳 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

